道枝くんのドル誌テキストから個人的に好きなやつまとめ(随時更新)

秘密の!?BOYS TALK(省略あり)
【女子同士のスカートめくり、目のやり場に困るねん!】
道枝:うちの学校でもやってる。意味わからんよな。こないだ集会で先生が「女の子同士のスカートめくりという破廉恥な行為はやめるように」って注意してた。
守屋:うちの学校でもやってるわ。
道枝:必死で目そらすねん。
長尾:目に入ったら「見たやろ」って女の子に言われるし。
道枝:そうやねん。ひとり言い出したら5人くらい集まってきて攻めてくるねん。

(これに関しては、道枝くんも普通に中学生なんだよな〜って感じ(ざっくりが過ぎる)そして歳を感じる虚しいオチ。女子に囲まれて“見たやろ”ってめんどくさい絡みを受ける道枝くんを想像して、謎に萌えるお気に入りテキスト)

 

プレイバック「Xmas show2015」
道枝:マイクを持って歌わせてもらったのが初めてやったから、すごく楽しかったです。「SexySummerに雪が降る」では、最後に僕一人で「メリークリスマス!」って言う役目やったから、「声がひっくり返らないように…」といつもドキドキやった…。

(初心者マーク乾杯!道枝くんがこれから沢山のステージに立って経験を積んでいく姿を見ていたいし、このテキストを振り返って道枝くんの成長に涙したい(展開が早い)未来設計テキスト!)

 

Be cool!!
【カッコいいをキーワードにトーク
道枝:ファッションならグレーのデニムか黒パン+白のダウンベスト、黒パン+ジージャン+赤のチェックシャツ。頭の中で考えてお母さんにイケてるか聞くねんけど「おかしい」ってきっぱり言われる時もある(笑)

(かわいい。お母さんに聞くのかわいい。以上。)

 

飛び抜けろ!JUMP out!
道枝:最近、辻本良と西村拓哉の年下2人に身長抜かれた…。マジかーって言ったけど、心の中では“ま、俺伸びる自信あるし、いつか抜かしたるから”って感じ。だって俺のお父さん、180cm近くあるしな!

(この負けず嫌いな感じ、!!道枝くんっぽい!!笑 心の中で闘士を燃やす道枝くん……その内容が身長て可愛すぎやしないか。180cm近い身長のお父さんっていうのもびっくり。道枝くんまだまだ伸びるんだろうなぁ。)

 

Hotなおでかけメモリアル ナツタビgo!
道枝:(近況)井上瑞稀くんと友達になった!まいジャニの東京ロケで初めて会ったんやけど、ボクのことをずっと「弟にしたい!」って言ってくれてたんやって。ほっぺを指でぷにぷにされたり、凄く可愛がってもらいました♪

(あの半端なく可愛い井上瑞稀くんに可愛がられる道枝駿佑最強説。道枝くんの可愛がられてるネタは基本好き。オタクです。)

 

2017/04/22